日和cafe|徳島 北島町のカフェ・ごはんランチ 日和cafe|徳島 北島町のカフェ・ごはんランチ

日和cafe(週替わりランチ)

週替わりランチ
今週の週替わりランチです♪
9月24日(火)〜9月28日(土)

鶏の唐揚げ(香味ソース)
高野豆腐と干し椎茸の卵とじ
小松菜ともやしのおかか和え

日和cafe「週替わりランチ」

週替わりランチ
今週の週替わりランチです♪
9月17日(火)〜9月21日(土)

豆腐ハンバーグ(きのこ餡掛け)
鳴門金時とひじきの味噌バター
胡瓜と春雨の酢の物

日和cafe「週替わりランチ」

週替わりランチ
今週の週替わりランチです♪
9月10日(火)〜9月14日(土)

手作りチキンナゲット
オクラと胡瓜の酢味噌和え
おからと大豆の煮物

【日和の台所】お陰様で1周年です☆

料理教室
\日和の台所はおかげさまで一周年/

日和cafeで毎月開催している《ハハゴコロ料理教室 日和の台所》。料理の悩みを解決するために生まれた“はじめてさん”のための台所も、この9月で一周年を迎えます。

これまで、たくさんの迷えるはじめてさんとお料理してきて感じること――やっぱり手作りのごはんは、おいしい!たのしい!うれしい!

ちょっとした調理のコツで歓声があがったり、味見中にお腹がグーグーなったり、作りたてのごはんに笑みが溢れたり、旬の食材のおいしさに興奮したり…振り返ってみれば《日和の台所》はいつも賑やか。

ころころと変わるはじめてさんの表情を見るたびに、母のような温かい気持ちで満たされた一年でした。

“手作りごはんは特別で格別”

おいしいものを作る喜びを、もっともっとたくさんのはじめてさんに届けられますように。
二年目の《日和の台所》も満タンのハハゴコロで新しい季節を巡っていきたいと思います。

日和cafe「週替わりランチ」

週替わりランチ
今週の週替わりランチです♪
9月3日(火)〜9月7日(土)

和風春巻き
大豆とじゃが芋のバター醤油
つるむらさきともやしの酢の物

最新の投稿

カテゴリー